🍁着心地良いチュニックともみじの天ぷら🍁

 

土曜日は55年ぶりの同窓会でした。

幼稚園、小学校、中学校、高校。

さて、どの時の同窓会でしょうか (笑

歳がバレちゃいますやんね (笑

想像にお任せしましょう(笑

いやぁ、しかし55年ぶりに会った同級生は皆元気元気でパワーがありました。

元気をもらい頑張れる気力がモリモリ生まれてきました。

今日もブログをよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。

 

着心地良いチュニック

 

 

《イフ・クラージュ》チュニック

 

 

《ポートブレア》刺繍入りカットソー

 

 

《イフ・クラージュ》チュニック

 

夏の普段着は着心地重視ですね。

日本製は質が良く、生地は肌に優しく、手触りが良い。

心地よい毎日を送れる、そんな日本製品をクレパパスでは取り扱いしています。

一度袖を通しにお越しくださいね。

 

もみじの天ぷら

 

 

スパーガーデンへ行った時のお土産はやっぱこれでしょう。

「もみじ饅頭」ではなく「もみじの天ぷら」。

昭和の漫才ブームで「もみじ饅頭」がB&Bのネタで爆発的に売れたのを覚えている店主です。

「もみじの天ぷら」はすみません 💧

大阪・箕面名物で関西圏では知名度が高く吹田店の店主は知っていましたね。

箕面の滝は遠足のコースだそうです 🚶‍♀️

お土産はもちのろん!!紅葉の宝庫である箕面で収穫された「もみじの天ぷら」を買って宮津へ戻って5分後に食べました。

歯ごたえがあってポリポリ音がして美味しかったー。

 

店主

 

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲