♨️大江戸温泉 箕面スパーガーデン♨️

 

【お知らせ】6月22日(土)は同窓会で臨時休業です。

 

水曜日の定休日には大江戸温泉物語 箕面温泉スパーガーデンへ旦那さんと一緒に楽しんできました。

ここ数日箕面市は、テレビで報道されている襲撃犯の犯人が潜んでいた逮捕現場として写されていますが、スパーガーデンは阪急箕面線側で現場の阪急千里線とは別の線です。

吹田店の店主が、事件のおきた千里山に30年住んで居たと聞いて教えてもらいました。

さて、はるばる宮津から箕面迄のルンルン🎵 日帰り旅行の話です。

 

♨️  箕面スパーガーデン ♨️

 

 

阪急箕面線箕面駅から徒歩3分程で到着です。

大きな獅子さんが迎えてくれました。

 

 

箕面温泉スパーガーデンの入り口に怪しい後ろ姿の紳士が、、、。

何やら金八先生の髪型になっておる。

 

 

箕面温泉に来たら人気の風呂に入らなきゃあきません。

露天風呂のお湯はぬるぬるして肌にごっつい気持ちよく疲れが抜けていく居心地の良さでした。

天空のお風呂を期待してたのですが宿泊の人のみで残念。

売店も魅力的なお土産品が盛りだくさん売っています。

 

 

温泉に来たならばちょこっと露店風の遊びも良いですな〜。

二人とも温泉で血行も良くなりお腹が空いてきました。

御飯、御飯 !!

 

🍚 バイキング 🍚

 

 

 

 

盛り沢山のバイキングに目が幾つあっても足りません 👀 👀 👀

どれもこれも美味しそうでどれもこれも食べたい !!

お肉、揚げたて天ぷら、ちらし寿司、豆御飯、もろもろをチョイスして頂きました。

美味しーーーーーーーーーい。

旦那さんと二人でパクパク食べてしまいました。

デザートがこれまた豊富で目ごたえあり 👀

デザートは別腹です。

美味しーーーーーーーーーーーーーーい。

まだまだ食べたかったのですが満腹になり「ご馳走さま」でした。

最高だわっ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

楽しい箕面温泉を後にして次の目的地へ向かいます。

続きはまた今度。

読んで頂きありがとうございます😊

 

店主

 

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲