🍧夏の涼しいチュニック🍧

 

週末をいかがお過ごしでしょうか。

京都府宮津市に店を構えている「クレパパス」の店主です。

宜しくお願いします。

今朝「宮津市」をネットで検索していると、人口の減少に歯止めがかからない自治体として宮津市が挙げられていました。

恐る恐る読んでみると、1990年代に約2万6千人だった人口が2018年代には役1万7千人に減少していました。

日本全体が少子化傾向である背景から地方の人口減少は止まらないのかもしれません。

しかーし、宮津市民の店主は住み良い町「宮津市」を全国に発信し、人口の減少に “STOP“ を掛けたいと意気込んでいます。

あー、鼻息荒いよ〜 (笑

 

クラージュさんのチュニック

 

 

 

 

《イフ・クラージュ》チュニック

 

蒸し蒸しジメジメのこの時期には涼感のある涼しい素材のチュニックがお勧めです。

肌にまとわりつきにくいチュニック3型を紹介します。

クラージュさんのチュニックはゆったりとしているのでアームにも余裕があります。

胸幅も有りますが華奢な方が着てもそれなりにおさまります。

ちょっと(どころか)言葉の表現力が足りずすみません ( ̄O ̄;)

花柄のチュニックは2型ともいい柄なのでナチュラル好きさんにお勧めです。

お近くに寄られたら是非ともお立ち寄りください。

 

🌸店主作品 タペストリー🌸

 

 

桜や着物はお気に入りの本を参考にしながら制作しました 。

ちりめんの古布も残っていたので活用して完成です。

ひと針ひと針出来上がりを想像しながら針を刺しています。

こんな穏やかな時間は大切ですね。

今日もクレパパスのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

店主

 

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲