🧣 襟なしブラウス3型スカーフで変身🧣

 

「暑い😵」しかでん宮津です。

御盆に台風が来るんじゃないかと危惧している店主です。

夏といえば海水浴 🏖

宮津市の海岸でも特別綺麗な砂浜の越浜(おっぱま)海水浴場をご存知でしょうか。

水の透明度も素晴らしいのです。

穴場の越浜海水浴場なんですよ 🐚

しかし今年は砂浜が暑すぎて人が減ってるんだそう。

暑すぎるのには困ったもんです (; ̄ェ ̄)



 

👚 襟なしブラウス3型 👚

 

 

《パルティクラール》ブラウス

《グリーン・アイ》パンツ

 

 

《ビーンズセレブ》ブラウス

 

 

《ビーンズセレブ》ブラウス

 

うだる暑さには襟なしブラウスで襟元を涼しくしたいですね。

陽射しが気になる時にはスカーフをすると日除け対策になります。

こんな感じで巻いてみました。



 

 

 

 

スカーフを巻くとイメージが変わり新鮮です。

冷房の効いた室内に入ると冷房対策にもなります。

スカーフを一枚バッグに忍ばせておくと活躍します。



 

西瓜の赤ちゃん

 

7月末日撮影

 

西瓜の赤ちゃんが可愛いかったので見て下さーい。

太陽さんがガンガン照りつける店主の畑。

さすがに暑うて畑に出るのは腰が引けますよー。

熱中症には皆様お気をつけて下さいね。

 

店主

 

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲