⛱ 七分袖ブラウスと夏休み ⛱

 

【お知らせ】本日8月16日(金)〜 8月19日(火)迄、夏期休暇で店舗は休業中となっています。どうぞ宜しくお願いします。

 

こんにちは。

いつもブログへお越し頂きありがとうございます。

今日から4日間夏休みを頂きました。

美味しいものが食べたいな〜。

 

🎇 本日夜は『宮津灯籠流し花火大会』🎇

 

 

【日時】8月16日(金)

【場所】宮津市島崎公園沖の宮津湾

京都府宮津市島崎公園周辺

【アクセス】京都丹後鉄道宮津駅下車徒歩10分

京都縦貫自動車道宮津天橋立ICより5分

【スケジュール】19時 〜 灯籠流し

19時30分 〜 20時20分 花火大会

花火大終了後 〜 21時30分 盆踊り大会

※雨天時・小雨決行、荒天時は中止

 

心配していた台風も去りホッとひと安心です。

夕方には宮津の夏の風物詩『宮津灯籠流し花火大会』で街が賑わいます。

華やかな風景を大切な人達と過ごしてきます。

その様子は休み開けにアップしますねー。



 

七分袖ブラウス

 

 

《アンテメリディアン》ブラウス

 

 

《アトリエ・マイン》ブラウス

 

 

《イフ・クラージュ》ブラウス

 

こう暑くても陽に焼きたくない腕には七分袖がお勧めです。

二の腕隠しにもなり一石二鳥です。

クレパパスで扱う「日本製」の洋服の特徴は、着る方のことをまず第一に考えて製作されています。

アーム周りは腕にきつくならない程度に程よくゆとりを持たせ肌に優しい素材が選ばれています。

身体にストレスを感じないのも魅力です。



 

 🏖 海 🏖

 

 

夏休み初日はようやく念願の海へ泳ぎに来たよ〜。

のんびり砂浜でゴロンとするも良し、ひたすら海で浮いているのも良し。

海、サイコー。

さて、はて ?

店主は今どこの海に居るでしょうか ⛱

 

店主

 

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲