👗 夏だっ!クレパパスのワンピース!! 👗

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

京都府宮津市からお届けしているこのブログもようやく40投稿超えました。

まだまだ初心者マークですが今後もお気軽に覗きにお越し下さい。

お盆休みの皆様、楽しい休暇をお過ごしください。

お仕事の皆様、穏やかな一日をお過ごし下さい。

全ての皆様が難なく過ごせますように。



 

👗 夏はワンピース 👗

 

 

《アンテメリディアン》ワンピース

 

 

《イフ・クラージュ》ワンピース

 

 

《イフ・クラージュ》ワンピース

 

タイトル通り〜 

夏はワンピースが楽ちん ♫ 楽ちん ♬

裾から風が入ってくるんで素肌に気持ち良く涼し〜 

ウエスト周りが嬉しいフリーサイズ〜 ♬

美味しいものがパクパク食べれちゃいます ♫

店主が作るハンドメイドのバッグがピッタリねっ ♬

なんだかトラボルタ風に踊れそうよ〜 ♫



 

ニチニチソウ(日々草)

 

 

店舗の横にニチニチソウ(日々草)を植えました 🌸

花の癒し効果は絶大です 🌸

自然と共存して生きていく。

今日も穏やかな一日でありますように。

 

店主

 

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲