👚襟元スッキリ大人ブラウス👚

 

【イベント】天橋立『文殊堂出船祭り』

【日時】7月24日(水)安全祈願奉納式 6時40〜

 

水曜日は大阪に出ました。

限られた時間内で吹田店の店主と弾丸トークをし、猛ダッシュでバスに乗り込みました。

大阪から宮津へ向かうバスは平日という事もあり、乗客もまばらでゆったりと出来て快適でした。

これからのシーズンは、学生が夏休みに入るので利用者も多くなりバスの運転手さんも大忙しです。



 

襟なしの服

 

 

《イフ・クラージュ》ブラウス

 

 

《パルティクラール》ブラウス

 

 

《イフ・クラージュ》カットソー

 

襟なし・七分袖のブラウスとカットソーを集めました。

スッキリとしたデザインと涼しい素材がポイントです。

夏の外出着に如何でしょうか。



 

自家栽培

 

🎃  南瓜  🎃

 

 

苗を購入して育てた南瓜が大きくなりました。

花は沢山出来たのだけどたった1つだけという寂しさ。

蜂さん🐝が花粉を落としてくれなかったんやろか。

ようさんできるはずだったのになぁ。

 

 🍉  小玉西瓜  🍉

 

 

西瓜の赤ちゃんが8㎝ 👶

あんまりにも可愛いので写したよ。

大きなっても20㎝の小玉西瓜。

カラスなどに狙われません様に。

さて、クレパパスもセールで賑わっています。

まだまだ良い商品が盛り沢山。

是非お立ち寄り下さいね。

 

店主

 

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲