🌸 紺地に花柄トップス3型 🌸と梅沢富美男 コロッケ特別公演

 

【お知らせ】本日8月21日(水)は定休日となります。

 

こんにちは。

いつもブログにご訪問ありがとうございます。

クレパパス宮津店店主です。

実は今、東京出張に来ています🗼

宮津から夜行バスに乗り東京都品川区の大崎駅に着きました。

帰りも夜行バスで帰ります 🚌

本日も宜しくお願い致します。



 

🌸 紺地に花柄のトップス3型 🌸

 

 

《アイボリービーンズ》カットソー

 

 

《アイボリービーンズ》カットソー

 

 

《コットンハウス・アヤ》  ブラウス

 

落ち着いた紺色地に花柄模様のトップス3型登場です。

紺色人気は止みそうにないクレパパスです。

黒を好まれるお客様は紺色にも興味を示します。

似かよっている色のようで似かよってない色が興味をそそります。

3型共とても素敵な花柄模様が出ています。

是非お手に取って見ていただきたいです ♬



 

『梅沢富美男 コロッケ特別公演』

 

大阪 新歌舞伎座

 

【場所】大阪市天王寺区上本町6丁目5番13号

【アクセス】地下鉄「谷町九丁目」駅から徒歩5分

 

去年の今頃、コロッケの公演を大笑いで見終えたので、今年は「新歌舞伎座開場60周年記念特別企画」の『梅沢富美男 コロッケ特別公演」お盆スペシャルを夏休みに観に行きました。

コロッケはものまねを数回見に行ってたので女型の梅沢富美男がとにかく観たくてチケットを購入しました。

 

 

第一部は二人での「大笑い!おかしなおかしな男の花道」

第二部はコロッケ「エンターティメント2019」

第三部は梅沢富美男「華の舞踊絵巻」

コロッケのおもろおかしいモノマネに大爆笑 !!

期待していた梅沢富美男は期待以上 !!

女型ですこぶる振る舞いも素敵で踊りが綺麗ー!!

うっとり〜 💗

惚れちまう〜 💗

初二人の公演は楽しくキラキラでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あ〜、楽しんだ〜 楽しんだ〜

 

店主

 

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲