🚪クレパパス宮津店へいらっしゃ〜い🚪

 

【お知らせ】6月26日(水)は定休日です。

 

昨夜、人生初の出来事が起きました。🍠 🥔  🍠  🥔 🍠 🥔 🍠 🥔 🍠 🥔 🍠 🥔

旦那さんが大切に育てている畑のじゃがいもと薩摩芋が  Σ(‘◉⌓◉’) 🍠 🥔 🍠 🥔 🍠 🥔

くぅーーー、猪にやられて全滅ーーー (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 🍠 🥔  🍠  🥔 🍠 🥔 🍠 🥔 🍠 

旦那さん、がっくしーーーーー(@_@) 🍠 🥔  🍠  🥔 🍠 🥔 🍠 🥔 🍠 🍠 🥔  🍠

芋好きの吹田店に送ってあげることも出来なくなりました。🍠 🥔  🍠  🥔 🍠

一年分があっちゅう間になくなって、がっくしーーーー🍠 🥔  🍠  🥔 🍠 🥔

 

 

2019年 夏のクレパパス店内

 

 

クレパパスでは夏物商品がずら〜っと入荷しています。

カットソーやニット類は見やすい様に棚に並んで手に取りやすくなっています。

ショールも日焼け用に夏場の活躍アイテムです。

洋服に合わせて揃えてみてはいかがでしょうか。

靴も並んでいますよ。

次回は靴を中心に載せますね。

 

 

大きな鏡で全身をチェックです(キリッとな

今日も “素敵な私” と言い聞かせてお仕事開始です。

 

 

夏のパンツが勢揃いしました。

店主のおすすめコーディネートを聞きにお越し下さいな。

 

☕️ ここはお客様との寛の場 ☕️

 

 

長いお付き合いのお客様とは身の上話や日常の話でお茶タイム🍵

お客様から頂いたお菓子をかじりながらのリラックスタイムも大切な時間です。

頂いてばかりですみません。

お気遣いに感謝感謝です。

笑いの時間、穏やかな時間が流れます。

クレパパスを支えてくださるお客様には感謝しかありません。

お付き合い本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

 

店主作パッチワーク『天の橋立』

 

 

店主の10年前の力作のパッチワークを飾っています。

絵葉書を参考にコツコツと仕上げた『天の橋立』のパッチワークです。

元々パッチワークが趣味でして、生地も沢山集まっていたので半月程で仕上げました。

ちょこっと腱鞘炎になったりしましたが完成した時は大喜びしました 🙌

なかなかの大作です。

興味のある方はご覧になりに来てくださいな。

今日もブログへお越し頂きありがとうございます😊

 

店主

 

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲