👗 夏物最終セール 👗

【お知らせ】明日8月28日(水)は定休日です。

 

昨夜あたりから涼しくなり、今日の出勤は気持ち良く出掛けられた宮津クレパパスの店主です。

そろそろ秋がやってくるんかなぁ〜。

いきなり冬は嫌だよ〜。

 

👗 夏物最終セール👗

 

 

《ジャッカ》ロング半袖カットソー

《アンテメリィデアン》ブラウス

 

 

《アトリエ・パス》ノースリーブワンピース

《アイボリービーンズ》カーディガン

 

 

《コットンハウス・アヤ》ノースリーブワンピース

 

ノースリーブワンピースも着易くて楽々ですー。

ちょっと贅沢に部屋着にも大好評 !!

一枚羽織りものを持参して出掛ければ冷房対策・体調管理にもってこいです。



 

🚌 宮津 ⇆ 大崎 🚌

 

 

 

【高速バス】WILLER TRAVEL
【片道運賃】1人席 ¥10000

 

東京に行く際には夜行バスに乗ります。

長くバスに乗るので少々運賃は高くなりますが一人席を選びます。

二人席だと隣に誰が乗ってくるかわからないの落ち着かないんです。

このバスの一人席の良いところは周りにカーテンがあって個室になるんですよ。

だからぐっすり眠れます。

途中途中でドライブインのトイレ休憩がとれます。

バスにトイレが付いていないのが残念ですねー。

さて、明日は店主の休息日です。

木曜日にお会いしましょう ♬

 

店主

 

↗︎↗︎↗︎      ↑↑↑    ↖︎↖︎↖︎

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲