🇯🇵 日本製カットソー ・天橋立ビューランド 🇯🇵

 

いつもブログへお越し頂きありがとうございます。

毎日暑い宮津市です。

夏がなんだか長〜く感じます。

洋服屋さんは「春夏秋冬」をテーマに洋服を提案しています。

しかしながらここ数年は「春服」と「秋服」が飛んでしまってる気がします。

地球温暖化の影響でしょうか?

さて、今日も一日宜しくお願いします。

 

🇯🇵 日本製カットソー 🇯🇵

 

 

《ビーンズセレブ》カットソー

 

 

《スーパーボイス》カーディガン

《アトリエ・パス》ノースリーブ

 

 

《アンテメリディアン》カットソー

 

着易い日本製のカットソーは如何でしょうか。

伸縮性有り、動き易く、型崩れもしにくい。

良いとこどりですね。

クレパパスは只今夏物最終セールを実施中です。

この機会をお見逃しなく !!!



 

🚝 天橋立ビューランド 🚝

モノレール

 

 

自然豊かな天橋立ビューランドへ行きました。

モノレールに乗って興味深く外を眺める孫達。

どんどん山を登って頂上まで行きますよ〜。

見晴らし抜群 🏔 



 

初リフト

 

 

【所在地】   京都府宮津市文殊437番地
【アクセス】京都丹後鉄道 天橋立駅より徒歩5分

 

 

いっぱい遊んで楽しんだ後ビューランドにて初リフト乗車です !!

店主も孫達も初体験 !!

今か今かと順番を待ちます。

孫は一人で乗るのでドキドキ 💗

小さい孫は大人と一緒です 💗

うふふ、気持ちよか〜 。

 

店主

 

↗︎↗︎↗︎      ↑↑↑    ↖︎↖︎↖︎

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲