🎆 天橋立ビューランド『夢の架け橋』🎆

 

【お知らせ】 明日9月4日(水)は定休日となります。又のご来店をお待ちしています。

 

こんにちは ! !

残暑残る京都府宮津市のクレパパス店主です。

今日も拙いブログですが是非お付き合いくださいね。

8月も終わった翌る日の9月1日の夜、一夜限りの「花火」と「ビーチサイドバー」が天橋立ビューランドで行われました 🎆

モノレールに乗って海を見降ろしながらワクワクと向かいます。

ちょっと遅くなって滅多にお目にかかれない廻旋橋が回り出しました !!

あと数分早くに到着しておけば、、、あーーー、ショック〜 (涙)



 

🌉『夢の架け橋』🌉

 

 

 

 

気持ちが高ぶります 💓

うわぁー、夜の海が凄く綺麗ですー。

モノレールの中が揺れるので写真が上手く撮れません (;゜0゜)

約5分間だけですが天橋立に夢の架け橋が渡りました 🎆

ロマンチックが止まりませ〜ん ♬

 



 

⛱ 天橋立ビーチサイド ⛱

 

 

素敵な時間を堪能して砂浜へ移動しました。

夜の砂浜も気持ち良いですよねー。

“ザックザック” となんとも心地良い砂浜の音が聞こえてきます。

 

 

砂浜にテーブルや椅子があってピザなどの色んな夜店が出ています。

子供も若者も年配も今年最後の夏のイベントを楽しみます。

若者に混じりながら元気にこの場で一夜を過ごせることに幸せを感じます。

ビーチサイドの夜は大勢の人々で賑わい2019年の夏が終わりました。

来年は2020年。

またこの場所で過ごせますように。

さて、明日は店主の休息日。

いつもお立ち寄りありがとうございます。

 

店主

 

↗︎↗︎↗︎      ↑↑↑    ↖︎↖︎↖︎

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲