🚅 そう言えば東京出張だった 🚅

 

こんにちは。

忘れていました !! タイトルどおりですが東京出張でした !!

やはり暑くって歩くのがヘトヘトでした 🚶‍♀️

次の日は急に温度が下がった東京の街。

うまくいかん 〜 。

今日の目的は「コットンハウス・アヤ」さんです。

冬物展示会が恵比寿で開催されたので、とことこアヤさんを目指して歩きました。

 

☃️コットンハウスアヤ・冬物展示会☃️

 

 

 

アヤさんに辿り着くと冷たいお茶とお菓子で甘味を補給しました。

うだうだと喋って休憩してからは本腰を入れてお仕事開始です。

腕を通してサイズを確認し、クレパパスにはまる洋服を一通り見て決めていきます。

お店に来られるお客様のお顔を思い出しながら発注していきます。

かれこれ時間をかけて終了です。

で、またお茶とお菓子を摘んで頂いて恵比寿駅まで向かいます。



 

⛩ 恵比寿神社 ⛩

 

 

 

【所在地】東京都渋谷区恵比寿西1丁目11番地
【アクセス】JR「恵比寿駅」より徒歩約5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩約2分

 

いつもなら道路を挟んだ道側を見ずに恵比寿駅に向かいます。

しかし今日は何故か左側を向いた場所に神社を見つけました。

奥まで深いのか広いのか分からないので覗いて見ることにしました。

こじんまりとした神社で直ぐに手水舎があり手を清めてから参拝しました。

ここは都会の中でありながら気軽に参拝できる神社だと思います。

この地で無事に仕事を終えられたことに感謝を述べ、又再び恵比寿駅へゆっくりと向かいました。



 

🍚 恵比寿でチーズ親子丼セット🍚

 

 

東京では食事に悩みます。

年に何度かと言えど美味しいご飯が食べたいっ。

下町まで行けば良いんだろうけどメーカーの展示会は都会が多い。

今日は恵比寿駅近くでお店を決めることにしました。

こんな時こそスマホでチェックですよねー。

すっかり忘れて行き当たりばったりです。

 

 

丼に蓋が閉まってるよ 〜

 

 

はいっ オープン !!

ご馳走様でした。

他数軒のメーカーを周りましたが写真を一枚も撮っていない店主です。

“勿体ないーっ” と後で気づきますが後のまつりです。

さてと、今日もクレパパスは『最終夏物セール実施中』です。

まだまだ素敵な洋服が店頭にございます。

是非是非お立ち寄り下さいね。

 

店主

 

↗︎↗︎↗︎      ↑↑↑    ↖︎↖︎↖︎

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲