🎈『 夏物バーゲンセール』クレパパス宮津店 🎈

 

こんにちは。

“すかっっとせん” 天気の宮津からお届けする「くれぱぱすのほほん日記」の店主です。

いつもご訪問ありがとうございます。

セールが始まるので2階の窓ガラスに「バーゲンセール」のPOPを貼りました。

遠くからでも分かる様に大きい文字ですよー。

この文字を見つめて46年。

まだまだ頑張ります。

応援よろしくお願い致します 🎺

 

 

 

 

夏のセールの合間にも仲良しのお客様が訪れて来てくれます。

なんて幸せなことでしょう。

世間話に花が咲き、積もる話で別れが惜しい店主です。

介護の話も多くなる年頃です。

一人で抱え込まないで。

しんどい時はこちらに愚痴でもなんでも喋りに来て下さい。

帰りには少〜し心がスッキリ軽くなるかもしれません。

そして一緒に洋服を選びましょう。

 

 

今日の話題は「田舎は不便やけど住みよいね〜」と気が合うお客様と盛り上がる盛り上がる。

確かに便利では無い。

大阪や東京に出向いたら宮津はきっぱり田舎と言えます。

でもねー、日本中が都会だったら落ち着かない。

田舎は田舎の良さで溢れています。

 

 

さーて、本題がずれましたが、夏本番「クレパパスセール」が始まりました。

もしかしたら手に入らなかった “あの服” があるかもしれないよ。

チョット挑戦してみようと思える服が見つかるかも。

夏のお出かけにおNEWな服が欲しいと思ってるあなた !!

是非是非お立ち寄りくださいませ。

仲良しのお友達も誘って是非是非お立ち寄りくださいね。

皆さまにお会い出来る事を楽しみにしています。

 

店主

 

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲