👗ロングワンピース冬物売り尽くし👗

明日あたりから寒くなりそうな宮津地方です。

雪が降るかもしれんねーとお客様と話をしていました。

お昼が近づき昨日の残り物を入れたお弁当を今日は頂きます。

 



🉐最終売り尽くしバーゲン🉐

 

ロングワンピース

 

 

《イフクラージュ》ワンピース

《ビーンズセレブ》ジャケット

 

 

《イフクラージュ》前開きワンピース

《パルティクラール》ワンピース

 

 

《コットンハウスアヤ》コート

《イフクラージュ》ワンピース

 

ロングワンピースがお買い得になってますよー。

他店ではなかなか見かけないロングワンピース。

軽くて良質な日本製です。

是非覗きに来てくださいな。

 



🧅南淡路お土産品🧅

 

淡路島フルーツ玉ねぎドレッシング・のっけごはん・玉ねぎスープ

 

 

淡路島産の玉葱はビタミン・アミノ産を多く含んでいて、糖度もみかんなどと同じくらいだそう。

玉葱へのこだわりも半端ないっ!

そんな玉葱から作られた『淡路島フルーツ玉ねぎドレッシング』

バイキングで頂いてめっちゃ美味しくてお土産に即購入です☺️

淡路牛と淡路島の玉葱で作られた『のっけごはん』

ご飯が進む進む〜。

玉葱の甘味とフライドオニオンにやられる『淡路玉ねぎスープ』

毎日飲んだら賢くなるんじゃないかと錯覚するほどの美味しさです☺️

 

店主



 

↗︎↗︎↗︎      ↑↑↑    ↖︎↖︎↖︎

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲