👕カットソー1・2・3👕

 

天橋立で海水浴が出来る暑さの宮津です。

暑ーい (;゜0゜)暑ーい (;゜0゜)

天橋立では海の家も出とるし泳ぎたーい。

海で泳ぐと気持ちええんよ〜。

焼けるの気にしとったら海は楽しめんからね〜。

今すぐにでも海に飛び込みた〜い。




 

👕 カットソー1・2・3👕

 

 

《ジャッカ》カットソー

《グリーン・アイ》パンツ

 

 

《アトリエ・パス》カットソー

《グリーン・アイ》パンツ

 

 

《ポートブレア》カットソー

《アサクラ》パンツ

 

伸縮性のあるカットソー3型のご紹介です。

夏の渋めのボーダーはパンツと合わせてカジュアルな着こなしがベストですね。

同じく幅ひろめのグレーボーダーは爽やかカジュアルがベストです。

襟付き水玉は少し大人カジュアルでお出かけにどうでしょうか。

※カットソーはニット素材の生地を裁断(cut)・裁縫(sew)して作られた衣服の総称です。



 

🍉 小玉西瓜兄弟 🍉

 

7月19日撮影

 

 

⬇︎
⬇︎
⬇︎

 

7月24日撮影

 

 

小玉西瓜が1週間も経たずにしてこんなに大きくなりました。

夏の太陽さんのお陰です ☀️

御日様のチカラは偉大です☀️

天に向かって感謝の気持ちを叫んでみたら目から汗が滴り落ちました。

クレパパスはセール真っ最中です🎈

お近くに来られた際には是非お立ち寄り下さいね。

 

店主

 

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲