🌾秋のカットソー🌾と秋の花々

 

【お知らせ】9/5(水)は定休日です。皆様もご機嫌でお過ごしくださいね🎶

 

明日あたりから気温が下がる宮津市

日中は20℃前後

そろそろ布団などの衣替えをしなきゃですね

《グリーンアイ》トレーナー《イフ・クラージュ》デニムパンツ

 

 

綿ガーゼ織りの生地で

肌さわりがとっても良い

裾広がりになっていて

両脇にボタンが3つ

[ポイント]深みのあるグリーンが綺麗です

《パルティクラール》カットソー

 

襟元は少しハイネックの形

前見頃は細いコールテン生地でシックな花柄

色は深緑色

生地は綿のガーゼ織りで

着心地がとってもいいんです

🌺初秋に咲く花々🌺

 

🪴ルリマツリ🪴

 

吹田店の店主宅にも

ルリマツリ が咲いていて

植木鉢でも育てやすく

水やりさえ怠らなければ

綺麗な花が毎年見れるそうです

 

 

🪴サンパラソル🪴

 

この花は多分サンパラソル?

吹田店の店主宅にある花と同じかも

🦆

だそうです(笑

つる性の植物は支柱を立てて

誘引していく事で

風景が変わり楽しめますよ〜

 

 

🪴オキザリス🪴

 

多分オキザリスであろうかと、、、

三つ葉の葉っぱが可愛いですね

☘️ ☘️ ☘️

 

さて明日は定休日で

リフレッシュタイムを満喫してきます

ゴロゴロしてるだけだけど

(笑)

 

♥️お帰りの際にポチッとが嬉しいな♥️

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援宜しくお願いします

 

【くれぱぱす店主とずうべえの洋服屋さん】吹田店blog

ずうべえの写真を押すと吹田店の店主Blogが覗けましゅ

https://zuufukubento.com/
吹田店のblogも是非お立ち寄り下さいませ