📚秋物到着と己書📚

 

気温が上がったり下がったりの9月下旬

体調を崩されていませんか?

店主が日々の暮らしで心がけてることは

土の中の野菜をたっぷり食べて

お風呂に浸かって

些細な笑いが身体の栄養素

元気な身体で過ごしていきましょう

📚秋物到着📚

《グリーンアイ》カットソー《ポートブレア》ニットベスト《イフクラージュ》ジーンズパンツ

 

フードの様なお襟のカットソー

綿100%

色は綺麗なアイスグレー

ベストは暖かなニット

細いストライブの編み模様

とってもソフトで気持ちよか〜

 

《スーパーボイス》ジャケット《グリーンアイ》ブラウス《アサクラ》パンツ

 

薄いデニム生地のブラウス兼ジャケット

赤い糸のボタンホールが際立つ可愛さ

小花プリントのブラウスは

リバティ風プリント♫

🖌己書🖌

 

弥栄まで己書を習いに行きました

簡単な練習を終えて

ザラザラっとした葉書に

緊張しつつも本番です

習って2回目の初心者ですよー

 

 

お手本を見ながら

2種類の筆ペンを走らせて

不思議不思議と書けました

いやぁー

自分で言うのもなんですが

なかなかのものじゃあーりませんか

字体を描く楽しさに没頭した一日でした

 

💮お帰りの際にポチッとが嬉しいな💮

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援宜しくお願いします

 

【くれぱぱす店主とずうべえの洋服屋さん】吹田店blog

ずうべえの写真を押すと吹田店の店主Blogが覗けましゅ

吹田店のblogも是非お立ち寄り下さいませ