🌼重ね着コーディネート🌼

 

お盆後半日に

ご機嫌で泳いでいた孫は

海中で5センチ程の赤ちゃん白くらげを見つけました

特徴は透明で足が長い

すれ違いざまに刺され

“ピリピリ“

まさか白くらげが刺すとは思えんかった

孫は痛い痛いと連呼しておって

可哀想でした(涙)

 

 

まだ大人が目を離せない

小さい孫は

浜から3mの浅瀬で

足元で泳いどる小魚と蟹を

網で上手にすくって楽しんで

海に帰してあげてたよー

 🦀🦀🦀

🌼ロングワンピース🌼

《イフクラージュ》花柄ワンピース・無地ワンピース

 

夏は涼し〜いワンピースが大好評

お出掛けにも旅行にも着ていきたい

ゆったりウエストでお腹いっぱい食べても苦しゅうない☺️

🌼重ね着コーディネート🌼

《アンテメリデイアン》ブラウス《グリーンアイ》

《パルティクラール》花柄ブラウス《アンテメリデイアン》パンツ

 

 

前開きワンピースを開けてのコーディネート

重ね着で秋物としても楽しめます

ダボパンツともバッチリ

👟スニーカー👟

 

 

伸縮性のあるメッシュ

履くところがゴム加工なので

紐は結ばなくてもすんなり履けます

高さは6㎝

sizeは22、5㎝〜24㎝

お気軽に合わせに来てくださいな

 

お帰りの際にポチッとが嬉しいな

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援ポチ宜しくお願いします