🥧簡単蒸しパン作り🥧

 

今日のお昼ご飯は

白いご飯と玉子焼き

お漬物も無し

あー寂しい😣

甘いおやつが食べたい!!

そうだ!!

これを載せよう!!

🥧蒸しパン作り🥧

 

料理作りの参考に

YouTubeが役に立ちます

🙌

今回は初めて蒸しパン作りに挑戦です

 

 

📋作り方📋

南瓜もさつまいもも細かく切りレンジでチン

潰して蜂蜜・牛乳・サラダ油・ホットケーキの粉を

混ぜ混ぜして15分蒸して出来上がり

 

めちゃくちゃ簡単で美味しゅうございました

畑で採れた野菜で作れた節約レンジ

これまた家計に大助かり

🙌

👫じじばば👫

 

遠方に住む6歳の孫が

じじばばを上手に描いてくれました

じじがそっくりで

大笑い

ばばも似てるがな

(笑)

孫の洞察力に驚いた日でした

 

♥️お帰りの際にポチッとが嬉しいな♥️

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援宜しくお願いします

 

【くれぱぱす店主とずうべえの洋服屋さん】吹田店blog

ずうべえの写真を押すと吹田店の店主Blogが覗けましゅ

https://zuufukubento.com/
吹田店のblogも是非お立ち寄り下さいませ