📦 ダンボールアート展 📦峰山《マイン》ショッピングセンター

 

こんにちは。

陽射しガンガンの道を眺める店主です。

7月某日、峰山にあるショッピングセンター《マイン》へ行ってきました。

宮津から車で約20分程で到着です。

マインは今年30周年記念だそうです 👏

おめでとうございます ㊗️

40周年に向かって、地域に愛されるマインを京都府民の店主はがんがん応援します 📣

クレパパスもファイト〜 📣

この日は嬉しいことに京丹後が生んだダンボールアート作家「千田雅彦」氏のアート展でした。

精密さに驚きの連続でした。

どうぞごゆるりとご覧ください。



 

 📦 ダンボールアート展 📦

 

千田雅彦

 

 

 

 

 

 

 

 

峰山《マイン》ショッピングセンター
【所在地】京都府京丹後市峰山町新町1606ー1
【ダンボールアート展・期間】令和元年7月20日(土) 〜 7月28日(日)

 

ダンボールアートはなんせ凄い!!

ダンボール📦 が大変身です。

想像力が凄い!!

細やかな作業ほど根気がいりますし手先の器用さには脱帽です。

集中力も凄いんだろうなー。

あー、お孫ちゃんにも見せたかったな〜。

ひたすら感動して宮津市を目指して帰宅の途に着きました。

 

店主

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲