🍣 和歌山・黒潮市場でバイキング 🍣

【お知らせ】9月18日(水)は店舗の定休日となります。

 

こんにちは。

いつもブログへお立ち寄りありがとうございます。

今日は9月9日に行って来た日帰り旅行のお話です。

どうぞお気軽にお付き合いくださいね。



 

🚌 日帰り旅行 🚌

 

 

スーパーで当選したバスでの日帰り旅行がお得感満載の¥6990👏

もう、嬉しいたらありゃしません。

写真を眺めただけで吸い寄せられる店主です。

食いしん坊にはたまりませんよ〜



 

黒潮市場

 

 

 

大きなマクロがこれでもかと天井からぶら下がっております。

顔を撮ってあげなくてごめんよー、マグロさん。

お土産コーナーには和歌山の名産品が綺麗に陳列されていて思わず足を止めます。



 

🍣バイキングレストラン『ゴンドワナ』🍣

 

 

本日のお目当てへ Goー!Goー!

向かった場所は黒潮市場の2階にあるバイキングレストランです。

さばきたてのマクロの食べ放題が名物です。

新鮮で旨いはず〜。

 

 

お寿司のネタも新鮮でどれもこれも食べたい!

胃がすっぽりと空いてきます。

 

 

デザートには目がない毎度の店主です💕

スィーツも食べ放題 💕

別腹だわよ〜 💕

 

 

【所在地】和歌山県和歌山市毛見1527 和歌山マリーナシティ 黒潮市場2階

 

マグロが期待以上に美味しかったよ〜。

梅うどんも美味しかった〜。

飲み放題・食べ放題でありがたすぎました 💕

美味しく頂ける幸せに感謝です。

充実した満腹の良い一日でした。

またスーパーの抽選に当たります様に ⛩

 

店主

 

↗︎↗︎↗︎      ↑↑↑    ↖︎↖︎↖︎

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲