☀️大阪秋物展示会と吉本新喜劇☀️

 

迷う事もなく、つまずく事もなく、無事に心斎橋の展示会に着きました。

関東と関西とで行われる展示会ですが今回は関西へと出向きました。

アトリエ・パスとパルティクラールの秋物展示会を見に行きましたよ。

展示会場は各地からのお店のバイヤーで大賑わいでした。



 

アトリエ・パス秋物展示会

 

 

 

活気もあり見応え十分だったんですが、バイヤーさんも映り込んでしまうんで展示会の写真風景はこれだけです。

秋物商品は乞うご期待 !!



 

グリコ橋

 

 

心斎橋で写真を撮るならグリコ橋が大人気。

平日の午前中でも人・人・人だらけです。

宮津市内では考えれない ⊂((・⊥・))⊃

 

エディオン難波店9階

 

 

令和元年6月にオープンしたばかりの『エディオン』難波店の9階へ行きました。

開店したばかりのラーメン屋さんの看板だけを撮りました。



 

吉本新喜劇  舶来寄席

 

 

 

舶来寄席の券を有り難く頂いたので難波の吉本新喜劇へ行きました。

吉本新喜劇を観てからの舶来寄席です。

外国人の方が迫力あるパフォーマンスを披露してくれます。

ハラハラドキドキしまくり素晴らしかったです 💗

 

乃が美

 

 

吉本新喜劇近くにある食パンで有名な『乃が美』で生食パンを購入です。

美味しいとの評判を耳にして1斤¥432のサイズを購入しました。

宮津へ帰り朝食に食べると美味し〜い。

しっとり感、もっちり感で満たされておりました。

宮津では手に入らない食パンなのでガツガツは食べれません。

惜しむように最後の一口をほおばりました。

ご馳走さまでした。

さて、木曜日。

元気にお店を開けています。

覗いてくださいまし。

 

店主

 

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲