🌸花柄特集・双子マツコ🌸

 

こんにちは。

大阪へのバスの中で YouTubeを観ることを覚えた店主です。

退屈だった道中が暇つぶしになりました。

便利な世の中に遅れない様しがみついて参ります。



 

花柄特集

 

 

《アイボリービーンズ》紺色花柄ブラウス

《アンテメリディアン》綿ストライプパンツ

 

 

《アイボリービーンズ》綿花柄ブラウス

《アサクラ》紺色ストライプパンツ

 

 

《アイボリービーンズ》綿ブラウス

《山商》麻レーヨンパンツ

 

可愛い花柄🌸のブラウスをお届けします。

どれも涼しいんですよー。

夏には花柄を着て優しさ満開アピールしてみませんか。



 

おまけの双子マツコ

 

 

そうそう、お一日の日に籠神社の横のお土産屋さんでデラックスマツコさん人形を2体発見!!

平成25年に誕生の、北近畿タンゴ鉄道の観光型電車『.赤松』と『青松』にちなんで作られたんじゃないか、と店主は推測しています。

マツコさんの衣装が赤と青だからきっとそうに違いない。

興味のある方は見に行って下さいね。

今日もお付き合いありがとうございます。

 

店主

 

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲