👕爽やかストライプ特集👕

 

【お休みのお知らせ】6月8日(土)9日(日)店舗は2連休になります。又の日のご来店をお待ちしています。

 

こんにちは。

朝は大雨で気温が下がり過ごしやすい宮津市です。

今日は新規メーカー「アンテメリディアン」の担当A氏が、はるばる東京から宮津へ車でやって来ました。

ラックに並べられたアンテメリディアンの日本製の洋服は、とても着やすそうで興味が湧きました。

その中でもカットソーが宮津店には新鮮で発注です。

入荷しましたら載せますね。

お楽しみに〜。

店主と初対面のA氏の印象は一歩下がった控え目なタイプでした。

なので和やかにスムーズに商談が成立です 👏

紹介者の吹田店の店主に伝えると『最初だけ〜』との返答で笑いました ( ̄∀ ̄)

そんなA氏は嬉しさのあまり、深々とお辞儀した「ガチャピン」と「ムック」のスタンプを吹田店の店主に送ったそうです。



 

ストライプブラウス

 

 

《アイボリービーンズ》ストライプブラウス

《イフ・グリーンアイ》パンツ

 

 

《コットンハウス・アヤ》ストライプブラウス

《アサクラ》パンツ

 

 

《スーパーボイス》ストライプブラウス

《マルフク》ストレッチパンツ

 

アイボリーさんのストライプブラウスは綿麻でお袖がラブリー 🧡

アヤさんの綿ストライプブラウスはめちゃめちゃカッコいい!! 綿100%の軽いジャケット風がお洒落〜。

ボイスさんは涼しいストライプブラウスに白いパンツを合わせると更に爽やか倍増です。

クレパパスより爽やかブラウスをお届けしました。

 

店主

 

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲