🧥コートコーディネート🧥

こんにちは。

全国的に暖かい1月です。

宮津市も暖冬で雪が積もっておらず、令和になっても雪かきをしなくて済みます。

おばさんには雪かきが腰に負担があったので今年は免れそうです。

 



🥁冬物バーゲン・コート特集🥁

 

 

《ジャッカ》コート

《イフ・クラージュ》ワンピース

 

 

《ジャッカ》コート

《イフ・クラージュ》ワンピース

 

 

《イフ・クラージュ》コート

《パルティクラール》ワンピース

 

暖冬とは言えどコートは必要ですね。

軽く羽織れる上質感たっぷりのウールコートもバーゲンしてますよー。

ワンピースコーディネートでお出掛けしませんか?

まだまだ冬物バーゲン盛り上がってまーす。



 

花瓶と布袋さん

 

 

 

 

台湾のホテルの中に綺麗な花瓶が飾られていました。

国立故宮博物院では牛に乗った布袋さんを発見!!

愛らしい〜。

 

店主

 

↗︎↗︎↗︎      ↑↑↑    ↖︎↖︎↖︎

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲