😷孫マスク😷

 

昨晩は雨の影響で

過ごしやすく

今日は少し気温が下がり29℃

明日からは再び30℃越え〜

そうそう!!思い出した!!

8月13日(土)夜

「出川哲朗の充電させてもらえませんか」

見ましたか?

出川さんとココリコ田中さんが

伊根の船屋と天橋立まで来てくれていました

嬉しいったらありゃしません

ありがとうございました

🛵 🛵

😷手作りマスク😷

 

夏休み後半は雨模様で

孫達のマスクを作製しましたよ

コロナで会えなかった時は

顔の大きさを想像して作って不安だったけど

今回は目の前におって楽勝でした〜

🧵手作り雑巾🧵

 

雑巾作る派?買う派?

昔々は作るのが当たり前だったなぁ

針でちくちくちくちく

そうそう運針

懐かしすぎてポロリ

🎈Summer SALE🎈

まだまだ夏物勢揃い

是非是非お越し下さいませー

 

🌻お帰りの際にはポチッと🌻

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援ポチ宜しくお願いします