🐋海は広いな大きいな🐋

 

皆様お元気ですか

お盆休みの方は張り切っていますか

お仕事の方はお疲れ様です

 

 

のんびりとした夏休み

孫たちを連れて松の木の下を通り

海に向かってずんずん歩いていきます

嬉しいったらありゃしない孫達

何歳迄楽しんでくれるんかいなー

🏖天橋立府中海水浴場🏖

 

何十年も泳いでいる府中海水浴場

今夏は晴天に恵まれてありがたい

波も優しくて海水浴日和が続いています

 

 

向こう側に見えるのは阿蘇海に面する溝尻

写真を撮りに行かなくっちゃねー

🛳カモメ号🛳

 

たまたま天橋立観光船のカモメ号が撮れました

遠くて分かり辛くてすみません

宮津〜天橋立〜一の宮間を運航している観光船

カモメのエサやりでも有名ですよ

では

残り少なくなった夏休みですが

元気で過ごしております

いつもお付き合いありがとうございます

 

お帰りの際にはポチッと

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援ポチ宜しくお願いします