🖼ブログ再開🖼

 

雲隠れが長くなってしまいましたが

クレパパス宮津店のブログを再開します

コロナが落ち着いた頃をと待っていたら

2年近くも経ってしまいました

しかも残念ながら

感染者が過去最多で第7波が警戒されています

このままでは令和3年に続き

令和4年も更新できずに終わってしまいそう

何せネタが無いのが困りもので

宮津から飛び出せない日々も辛い

ですが思いきってブログを再開しようと拳を握りました

お越しになられた皆様

不安の日々ではありますが

クレパパス宮津店をどうぞ宜しくお願いします

🐚穴場のビーチ🐚

🏝天橋立府中海水浴場🏝

 

宮津といえば夏は海水浴🏊‍♀️

ここは地元の人以外あまり知られていない浜

ここいらでは「江尻浜」と名称

着替える場所はないけれどトイレもあり

紙も備え付けられており安心です

最寄りの「天橋立駅」から船便有り

車が一番便利です

民宿も数軒あるので一日中楽しめますよー

店主お気に入りの穴場ビーチをご紹介致しました

 🤽🏻‍♀️🤽🏻🤽🏻‍♂️



↗︎↗︎↗︎      ↑↑↑    ↖︎↖︎↖︎

クレパパス宮津店への応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲