👖カジュアルコーディネート👖

 

こんにちは。

令和元年の紫陽花が庭で見事な花を咲かせています。

この季節の風物詩『紫陽花』

風水において玄関に飾ると「金運効果絶大」だそうですよ。

夏至の日や6が付く月や日が金運アップにいいらしいです。

その際にはおまじないらしきこともあるみたいで興味のある方は調べてみて下さいね。

お金を呼ぶとなれば、、、店主も調べよ 👛

 

カジュアルコーディネート

 

 

《アイボリービーンズ》チュニック

 

 

《アイボリービーンズ》チュニック

 

 

《パルティクラール》ブラウス

 

今日は夏のカジュアルコーディネートにしてみました。

麻タイプと綿タイブのチュニックとブラウスにストレッチパンツで行動的なスタイルです。

涼しい素材が暑さを少しばかり和らげてくれます。

お袖の長さもいい感じ。

お友達と食事に出掛ける時などにどうでしょうか。

 

ハンドメイド肩掛けバッグ

 

 

自分用の普段使いバッグを作りました。

生地は大阪の『ユザワヤ』で柄模様に一目惚れでした。

店主の店近くにはショッピングセンター 『シーサイドマート ミップル』があります。

その中にも生地屋さんが有るのですが、近いのにそこへは行けず大阪出張の際に『ユザワヤ』を覗きます。

生地が豊富にある『ユザワヤ』

東京のユザワヤはもっと広くてびっくりだけど‼️

そしていつのまにかハンドメイドのバッグからユザワヤの宣伝に変わっとる ⁉️

どうゆうこと ⁉️

 

店主

 

↑↑↑

宮津市クレパパスへの応援『いいね!』ポチッと宜しくお願いします🤲