📽YouTube須津のイチョウ並木📽

 

【お知らせ】11/15(火)16(水)は連休です

 

昨日はザーザーと久しぶりの雨

畑がニコニコと喜んでおりました

時々水やりもしんどくて

サボりたいけどサボれない

恵みの雨よ大地にありがとう

📽YouTube📽

 

地元だからか

綺麗だなぁーと

何気なく通っていたけれど

地元民だけが

この景色を目に焼きつけるのは

勿体無い気がして

秋深まるこの風景を

YouTubeに残すことにしました

とは言え

ちと遅し?

来年は葉っぱが落ちる前に

映しにいきますね

 

【所在地】京都府宮津市字須津413ー26

 

このイチョウの木の奥に見える建物は

宮津与謝消防署

24時間体制で消防活動を

行なっていて

市民の暮らしを守ってくれています

🚅クレパパスのお出掛け応援企画🚅

秋冬物¥15000以上の商品

10%OFFコーナー特設

(対象外有り)

[期間]10/21(金)〜11/20(日)

 

近場でも遠方でも

旅行は気分をリフレッシュ

お出掛け前に

是非是非クレパパスへ

お立ち寄りください

🚌

さて

明日・明後日は2連休です

春物の展示会で

久しぶりに大阪へ

陽気な春の服に癒されてきますね

 

♥️お帰りの際にポチッとが嬉しいな♥️

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援宜しくお願いします

 

【くれぱぱす店主とずうべえの洋服屋さん】吹田店blog

ずうべえの写真を押すと吹田店の店主Blogが覗けましゅ

https://zuufukubento.com/
吹田店のblogも是非お立ち寄り下さいませ