📽クレパパスのYouTube公開してみました📽花火編

 

【お知らせ】10/19(水)定休日

 

京都府宮津市の服屋さん

クレパパスです

はじめまして

こんにちは

今日は雨が降ってきて

ちょっとだけ冷えてきました

🎆天橋立名勝100年・特別名勝70年記念花火🎆

 

 

 

元伊勢籠神社の鳥居のライトアップ

ブルーのライトに引かれ吸い込まれました

歩いて中に入っていくと

4m×4mの

大きなLEDキューブの光が❗️

壮大な演出がありビックリです

次に進むと

籠神社の正面玄関口

赤くライトアップして綺麗でした🌟

📽初YouTube📽

 

動画の花火は

籠神社の近くの天橋立府中の海水浴場

打ち上げ花火は5分間

目の前で上がるからビックリです

今月23日21時までライトアップされますよー

最終日の花火は次回に載せますねー

📽

さて、今回初の動画です

吹田店のYouTubeに

宮津店も

ショート動画をアップしました

どうぞ覗いてくださいね

 

♥️お帰りの際にポチッとが嬉しいな♥️

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援宜しくお願いします

 

【くれぱぱす店主とずうべえの洋服屋さん】吹田店blog

ずうべえの写真を押すと吹田店の店主Blogが覗けましゅ

https://zuufukubento.com/
吹田店のblogも是非お立ち寄り下さいませ