🔖白のニットベスト🔖

 

この陽気だと不思議ですが

今日から10月です

今年も残すところ

あと3か月

あっという間に過ぎちゃいそうです

《R EAC》ニットベスト《スーパーボイス》カットソー

 

白の手編み風綿ニットベスト

魅力的なショート丈

サイドは共紐で結ぶのが可愛い

《スーパーボイス》ウールベスト

 

 

両脇のボタンが外せるベスト

ボタンは後ろにもあって

スリットがあるデザイン

裾にはカラシ色がプラスされ

可愛いのです

🛋スーパーボイス展示会🛋

 

 

ここ数年

コロナの影響で東京には行けず

大阪で展示会を開催してくれる

スーパーボイス

場所はお洒落の宝庫

心斎橋

ボイスの展示会場は

東京の代官山の雰囲気

お洒落でしょ〜

🦋蝶々🦋

 

ちゅうちょう ちょうちょう

菜の葉にとまれ

菜の花に飽いたら

桜にとまれ

桜の花の 花から花へ

とまれよ あそべ

あそべよ とまれ

 

思わず口ずさんだ「ちょうちょ」

人気の手遊び歌は

口元が緩んだ母を思い出します

いつもお付き合いありがとうございます

 

♥️お帰りの際にポチッとが嬉しいな♥️

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援宜しくお願いします

 

【くれぱぱす店主とずうべえの洋服屋さん】吹田店blog

ずうべえの写真を押すと吹田店の店主Blogが覗けましゅ

吹田店のblogも是非お立ち寄り下さいませ