🏣宮津郵便局🏣

 

📜お知らせ📜8/10(水)〜8/15(月)店舗はお盆休みです

 

お盆休みが近づいてきました

暦通りだと11日(木)山の日からでしょうか?

そこで山の日とは何かと疑問に思って調べてみました

「人に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝する」

感謝の気持ちを持つ日として祝日になったようですね

🏣宮津郵便局🏣

【所在地】京都府宮津市鶴賀2079ー1

 

平日の郵便窓口は朝9時〜18時迄営業

お店の葉書や切手を購入する為

ちょくちょく利用しています

45年以上じゃなかろかね〜

 

 

ポストの投稿口の数を調べに行きました

1個でした

間口が広いので悠々と投函できますね

🐖豚さんだよ🐖

 

遠方に住んでいる孫が

絵をくれました

微笑ましいので飾っています

🎈Summer SALE🎈

夏物商品どどーんとお買い得

皆様のお越しをお待ちしております

 

↑↑↑↑↑↑↑

クレパパス宮津店への応援ポチ宜しくお願いします