但馬デッサン館

 

30℃越えの宮津市

暑くなる前にすりゃあ良いのに

気が向いたので

孫5人分の

夏布団のカバーを

サイズ直しです

クーラーの効いた店でしちゃいますよー

お店に涼みに来てくださいねー🎵

🌁但馬デッサン館🌁

 

豊岡の古民家でアトリエを構える

86歳の画家

恵後原好一さんに会いに行きました

いつものように

気さくで元気に

迎えてくれて嬉しかったです

知り合いが持ってきた花々で

入り口が華やいでいましたよ

 

 

恵後原さんは11年前に

宮津に来られ

豊岡に行って5年が経ちました

ある人からの紹介で

親しくさせていただいております

アトリエには

富士山

富士山とコウノトリ

天橋立の絵などが

書かれています

 

 

学校や病院などに寄付もされていて

私も気に入った絵を買いました

 

 

 

訪ねたその日も

富士山の絵が沢山書かれていて

晴れやかな気分でした

 

 

パンフレットの表紙も

恵後原さんの富士山です

 

🐈梅干しと猫🐈

 

吹田店の店主にも

お裾分けした梅干し

早速梅を漬けた動画を貰いました

毎日ふりふりしてるそうで

赤しそを加える日も近いそうです

 

 

いつもご訪問ありがとうございます

皆様の応援が励みになります

📽️くれぱぱすYouTube📽️

https://youtube.com/@zuu8bee

↑写真を押すとYouTubeへ↑

🌵吹田店Blog🌵

https://zuufukubento.com/

↑写真を押すと吹田店のBlogへ飛びます↑

🌵吹田店HOME  PAGE 🌵

https://crapapas.com/

↑写真を押すと吹田店のHOME PAGEへ飛びます↑